高級ソープは絶対稼げるわけではない?

高級ソープは絶対稼げるわけではない?

ソープで働きたいけどどこにしようかな。そう考えている皆さん。選択肢に高級ソープを入れていませんか? すでに高級ソープについて勉強済の方にはまったく必要のない情報ですが、世の中そうでない方が圧倒的に多いので、ここでは高級ソ

148 views

ソープで働きたいけどどこにしようかな。そう考えている皆さん。選択肢に高級ソープを入れていませんか?

すでに高級ソープについて勉強済の方にはまったく必要のない情報ですが、世の中そうでない方が圧倒的に多いので、ここでは高級ソープについて説明していきたいと思います。

ソープにももちろんランク分けがあります。大衆店、激安店、高級店など。

これの違いをまずはご説明します。

ざっくり簡単に言うと、ここの違いは、女性の質とお客さんが支払うお金の多さです。

え?じゃあ高級ソープのほうがいいにきまってるじゃん。そう安易に思ってしまったとしたら、ここから先をしっかり読み、勉強した方がよいかもしれません。

何も難しい話ではありません。

なるべくわかりやすく、簡単に説明しますね。

高級店で働く条件

高級店というのは要はソープ界の読売巨人軍だと思ってください。プロ野球に例えると非常に分かりやすいです。

まず、同じ野球チームでも給料、待遇の格差があります。ここで最も多くの収入をもらえるのがセリーグならば読売巨人軍。パリーグではソフトバンクホークスです。

これらのチームに所属することがまず難しいのです。能力がずば抜けていなければなりませんし、仮に素晴らしい能力を持っていても、さらに素晴らしい選手がいれば埋もれてしまうことだってあります。

これは高級ソープも同じです。

とにかく女の子のレベルが高い。モデル級の女の子たちが切磋琢磨している場所と言えばわかりやすいでしょうか。安易な気持ちでは採用すら難しいのです。

しかし、最近は店舗も人手不足に悩んでいるところも多くなってきました。とりあえず面接に行ってみるというのはありでしょう。タイミングさえあれば、高級店で働くということは決して不可能なことではないからです。そうです。人生というのはすべてタイミングなのです。

高級店とは

高級店で働きたいなら、なんと肌のお手入れや髪のお手入れ、さらにはお化粧の仕方や洋服の手入れなど、細かいところまできちんとしておかないと、困ることになるかもしれません。

というのも、高級店というのは求められるレベルが非常に高いのです。

もし、高級ソープに対して、だらだら簡単に高給を稼げるというイメージを持っていたとしたら大間違いだということです。高級ソープの多くは伝統と歴史があるので、ルックス以外にも所作だとかルールなど、多くのものを求められます。

こちらもプロ野球の世界と同じです。

巨人軍は「巨人軍の選手たるもの紳士であれ」という言葉は有名です。

ほかのチームでは許されている、茶髪、ヒゲ、ロン毛などは浮ついているとみなされ、巨人軍では基本的に厳しく禁じられています。(屋敷要などの例外もいましたが)

つまり、高級をもらうには自分自身をしっかりと律する能力がもとめられるということなのです。このことを知らないで気軽に高級店に行き、地獄を見た人を何人も知っています。

しかしです。ここを乗り越えると、それに見合う収入を得ることができます。

最初はあまり考えすぎないで、とりあえず高級店で働いてみるというのも否定はしません。地獄を見たことで得られるものもあるからです。

その方が何も行動しないより、よっぽどマシなのです。

仕事の本数ではない

風俗嬢で高収入の人は、たくさんお仕事を入れているからという人が多いです。しかし、高級ソープは違います。

じつは大衆店などでは、かなりフリーのお仕事につくことも多く、それなりに新規のお客さんもたくさん入ります。けれども高級店となると、これが毎日多くのお客さんが遊びにくるわけではないのです。

ここで大衆店だと、フリーでどんな子が来るかを純粋に楽しむお客さんや、お金をなるべく安く済ませる為に指名をまったくせず、遊ぶお客さんもかなり多いですが、高級店はかなり違います。

お金をまったく気にせず、とにかくより素晴らしい女の子と遊びたいとみんな考えるので、まず確実に指名をします。そして気に入ったら何度もリピートをしてくれます。

そのため、大衆店などよりも極めて1本の仕事が大切になります。そして本指名を増やすことがいわゆる稼ぎに繋がります。

そして、大衆店だととにかく本数をたくさん付いて高収入を稼ぐことが簡単に可能ですが、高級店は正直たくさんの新規やフリーのお仕事につけるわけではないです。

1本のバッグが大衆店よりかなり高いとはいっても、本当に1本しか付かなかったら稼ぎ的には大衆店の方が稼げる、といった場合も極めて多くあります。

まとめ

高級店はそれなりの覚悟がなければ働かない方がよいとは思います。しかしながら、受かるだけでもすごいことなので、元高級ソープ勤務の肩書を手に入れるために、面接を受けまくるのもありだと思います。

仮に自分に合わなかったとしても、そこでの学びは今後の人生に役立ちます。高級店に受かり、そこで充実した毎日が過ごせるならもちろんそれに越したことはありません。

この記事のライター

www_fooco_matome

フーコの編集部で働くライター 雑貨店巡りが趣味。...

カテゴリ一覧

セルフケア

33件のまとめ

セルフケア

テクニック

12件のまとめ

テクニック

スキンケア

15件のまとめ

スキンケア

指名を取るコツ

10件のまとめ

指名を取るコツ

話題の商品

10件のまとめ

話題の商品

ソープあるある

18件のまとめ

ソープあるある

ソープの知識&あるあるTest

10件のまとめ

ソープの知識&あるあるTest

エリア情報

19件のまとめ

エリア情報

恋愛

4件のまとめ

恋愛

コラム

19件のまとめ

コラム

求人

4件のまとめ

求人

カテゴリ一覧

セルフケア

セルフケア

テクニック

テクニック

スキンケア

スキンケア

指名を取るコツ

指名を取るコツ

話題の商品

話題の商品

ソープあるある

ソープあるある

ソープの知識&あるあるTest

ソープの知識&あるあるTest

エリア情報

エリア情報

恋愛

恋愛

コラム

コラム

求人

求人