吉原高級ソープ採用条件

吉原高級ソープ採用条件

吉原で稼ぐなら、やっぱ高級店で働くのが1番です。 お客さま1人を相手にしたときの金額が大衆店や格安店と差がかな〜りあるんです。 大衆店や格安店での給料を時給にすると、だいたい1万円くらいになりますが、それが高級店だと…な

419 views

gold

吉原で稼ぐなら、やっぱ高級店で働くのが1番です。
お客さま1人を相手にしたときの金額が大衆店や格安店と差がかな〜りあるんです。
大衆店や格安店での給料を時給にすると、だいたい1万円くらいになりますが、それが高級店だと…なんと2万円くらいになります!倍ですよ倍!!
じゃ、みんな高級店で働けばいいじゃん♪ってなりそうですが、働くためには採用面接という高い壁がそびえ立っています。
「高級店で稼ぎたいけど採用される自信ないなぁ」
こんな風に思っちゃいますよね?

安心してください!
高級店ってみなさんの想像より基準は高くないんですよ〜
この記事を読んだらアナタもすぐにトライしてみましょう!

モデルのようなスタイルやのアイドル級の超美人ってイメージがあると思いますが、実はそんなことはないんです。見た目だけなら平均的な容姿で十分なんです。
もちろん対面したお客さまがガッカリしてしまうような、痩せすぎや太りすぎは不採用になってしまいますので、思い当たる方は改善してからトライしましょう。

さて、見た目が超美人が揃っているのが高級店ではないとしたら、高級店とは何をもって高級店なのでしょう?
ソープとは接客業ですよね?
もうおわかりですね?
吉原高級ソープ店とはサービスが高級なんです。
面接の時には、見た目よりも話し方や立ち振舞、性格等の内面をバシッとチェックされます。
言葉遣いが乱暴な方は矯正は難しいと思いますが、きれいな日本語を話せればどんな場面でも特をしますのでガンバって習得しましょう!

もうひとつ大事なことがあります。
高級店は採用されてからの方が大変なんです。
どんなふうに大変なのか・・・ご紹介します。

接客

接客の仕方はかな〜り厳しく指導されます。
お客さまへの挨拶の仕方、話し方、着衣のたたみ方、お風呂の入り方、プレイ内容・・・
マットプレイは特に数時間の講習をして、ちゃんとできるようにならないと接客の許可が下りないこともあります。

大衆店や格安店みたいな気持ちでいるのは高級店ではNGです。
サロンのような接客で性的サービスをご提供することが必要なんです。

プレイ

高級店は大抵の場合”即即”です。
”即即”というのは”即フェラ+即ベッド”のことです。
お風呂やシャワーを使う前にお客さまにサービスしなければならないんです。
不潔な感じのするお客さまにもサービスするんですから、相当辛いことだと思いますが・・・慣れます(笑)

また、高級店の大半がNS店または混在店なので、中出しを覚悟しなければいけません。
ハードですけど・・・これも覚悟さえあれば慣れます。
お金のためと割り切れば、人間なんでもできるもんです。

但し例外もあります。
容姿端麗な女の子の場合、高級店でS着でもたくさんのお客さまの指名を取れるので、お店探しは高級S着店から始めるのがよろしいかと。

見た目と身嗜み

見た目と身嗜みへ自己投資が必要かもしれません。
髪の毛ボサボサ、着衣はボロボロ、肌ガサガサ・・・高級店にはこういう女の子は絶対にいません。
お客さまをお迎えするときの着衣や下着はある程度高級品で揃える必要があります。
ユ○クロやG○Pって訳にはいきませんよ〜(笑)

見た目の特徴でNGが出るケースとしては、面接時に下着姿のボディーチェックがあるんですが、このときにタトゥーがあったり、妊娠線がクッキリしてると不採用になります。

出勤

急な遅刻や欠勤は高級店では絶対NGで許されません。
決められたシフトを遵守する。
一般職なら当たり前のことですのでルーズな性格の方は意識を変えましょう。

コミュニケーション

吉原高級店は大抵110分〜130分コースのお店です。
ベッド+マットの2回戦がデフォルトですが時間内目一杯プレイするわけではありません。
110分〜130分の半分程度はお客さまとの会話になります。
このときにお客さまとの会話が弾まないと指名に結びつかないので、たくさん稼ぐためにもガンバりましょう!

会話が苦手で・・・という理由で高級店を諦める方は少なくありません。
逆に高級キャバや高級クラブ並の会話で接客がでいるならば、それは大きな強みですので積極的に使いましょう。


いかがですか?
面接のハードルよりも仕事に付いた後の方が大変ですよね?(笑)
お高いお給料をもらうには、やはりリスクがあるんですよね。
でも、そのリスクをクリアした後には、一般職では到底もらえない大金を手に入れられるんです。
みなさんガンバりましょう!

この記事のライター

フロスキー

フロスキー

フーコの編集部ライター 風俗業界に興味津々w...

カテゴリ一覧

セルフケア

23件のまとめ

セルフケア

テクニック

11件のまとめ

テクニック

スキンケア

15件のまとめ

スキンケア

指名を取るコツ

5件のまとめ

指名を取るコツ

話題の商品

10件のまとめ

話題の商品

ソープあるある

14件のまとめ

ソープあるある

ソープの知識&あるあるTest

6件のまとめ

ソープの知識&あるあるTest

エリア情報

19件のまとめ

エリア情報

恋愛

4件のまとめ

恋愛

コラム

16件のまとめ

コラム

求人

4件のまとめ

求人

カテゴリ一覧

セルフケア

セルフケア

テクニック

テクニック

スキンケア

スキンケア

指名を取るコツ

指名を取るコツ

話題の商品

話題の商品

ソープあるある

ソープあるある

ソープの知識&あるあるTest

ソープの知識&あるあるTest

エリア情報

エリア情報

恋愛

恋愛

コラム

コラム

求人

求人